管理栄養士国家試験合格講座

食のトータルアカデミー三友学園

北関東、東北の短大、専門学校でトップクラスの合格者数

 IFC栄養専門学校では管理栄養士国家資格合格への準備講習会を実施しています。苦手科目のレクチャー、模擬試験の実施など、働きながらでも合格出来るよう「授業」+「個別指導」で一人一人丁寧に指導します。

合格のポイント

2017年より授業の内容が新しく進化!
問題演習+質疑応答(個別対応)で学びを強化します。

過去に出題された国家試験の問題を分析し、 きちんと理解していないと得点が伸びない 解剖生理学・生化学・栄養学(基礎・臨床)、 新しくなった食事摂取基準などを中心にマスター。

模擬試験では過去問(中でも頻出項目)をベースとした全科目の模擬試験を実施!

合格者数は過去5年間で45名。
北関東、東北の短大、専門学校でトップクラスの合格者数です。

募集要項

□スケジュール
【初回お試し体験授業】
5/27(土)または6/3(土) 9:00~12:00

【2回目以降】 土曜日 9時〜15時(全11回程度/月2回・毎回土曜日)
※1月下旬に模擬試験を実施
□受講料
【一般の方】10,000円
【卒業生・栃木県栄養士会会員の方】無料
※テキスト代(全員)1万円程度かかります
□会場 IFC栄養専門学校3階講義室 ※駐車場無料


お申し込み・お問い合わせ

メールタイトル:管理栄養士試験講座 にて、 本文に、1)氏名、2)電話番号を記入の上 下のボタンよりEメールにてお申し込みください。


合格者の声

先生から勉強しやすいテキスト類や勉強方法などいろいろなアドバイスを 受けることができて、とても助かりました。メールでも対応してもらい、焦り や不安を相談して励ましてもらいましたね。(卒業生 Yさん)

ゼミの過去問ヘベースの授業や模擬試験は試験対策として役立ちました。顔見知りの先生に気軽にいろいろなことを聞けるのもいいところですね。通信 教育や大手の講座ではなかなかそうはいかないですから。(卒業生 Iさん)


  • 一般公開講座一覧を見る